Nicotto Town



おお、朝からシルエットさんに!!。

画像

何と、朝のニコ準備中に、シルエットさんが、訪問して来てくれていましたよ!。   驚きましたよ!。   今日は、ゆっくり出来るらしく、嬉しそうでしたよ!。  シルエットさんは、何時もの可愛いピンクコーデでしたなう、シーラカンスに、えさお、くれましたなう?。  出来るのか??。  シルエットさん、何時も、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2015/04/23 18:40
シルエットさん、有り難う御座います。  シーラカンス、ランクインすると、何か貰えるらしいなう!。
アバター
2015/04/23 17:21
シーラカンス トリプル 釣れることお祈るなうよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.