Nicotto Town



都合でお休みです!。*今日の4択!。

行っていないらしい!。

もらったステキコーデ♪:32

本日は、都合でお休みです、ニコタの皆さん、すみませんが、5月も、宜しくお願いします。

*今日の4択の答え【行っていない】らしい!。  お~い、誰が答えたんだよ!。  お前たちスキーとか、行っていたんだろうに!。  それは、旅行と言うんだよ!。

少しは、行っていない人もいるが、大抵、日帰りでも、行っているだろうに!。

答えが、1回か2回でないと、おかしい問題だろうに!。

アバター
2015/05/02 02:48
アミさん、有り難う御座います。  スキーの地域ですか、良いなう!。
アバター
2015/05/01 20:55
スキーは春でも楽しめます私の地域♪
ちなみに名前変更です^^
アバター
2015/05/01 19:50
シルエットさん、有り難う御座います。  スキーしたんですか、凄いなう!。
アバター
2015/05/01 18:30
出ました! ゼロたんの ズバ斬り4択ダイアリーΣ
私は スキー 楽しかったわず!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.