Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ75弾スタート。

青ニコガチャ75弾スタート記念

もらったステキコーデ♪:2


「梅雨」がテーマの青ニコガチャ75弾がスタートしました。

目玉は手持ち2品とヘアクリップ。
いつものパターンですね。

ちっちゃな傘は奥手持ちかぁ。
以前の青ガチャにあった「おもちゃの赤い傘」も奥手持ちなんですよね。
一緒に持たせたかったなぁ…。


背景の「雨上がりレインボー~2015~」はゲームのレインボーアイランドを思い出しますねw

https://www.youtube.com/watch?v=Erdx-HsMK9U

あと「ホワイトクラウディー」は雨って感じじゃないですね。
でも結構好き。



で、そんな青ガチャ75弾の結果は…目玉はゼロでした。
背景は一番好みのレインボーアイランド…じゃない雨上がりレインボーが出たからよしとするか。
ドリ券は少なかったと思うけど、もう記録を取るのを止めたので、その辺はあまり気にならない(^^;
コンプ確認はニコガチャカタログを時々チェックする感じですかね。



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.