Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 釣り堀探検隊イベント 72位

釣り堀探検隊のランキングで入賞しました。

2015/05/07
順位 イベント名 大きさ
72位 釣り堀探検隊イベント 380.68cm


先週の記録ですが、今回のイベント3回目のランクイン。
トップ3には届きませんでしたけど、今までのイベントでは一番の成績かな。

今日は10+5分で大漁。
自己ベスト更新ならず。
ま、しかたなし。


そんな釣りイベント、明日の10時に終了です。
まだ1匹も釣っていない人は1匹くらいは釣っておくべきです~。
お部屋、きせかえアイテムがもらえますよ。

アバター
2015/06/20 23:58
>頑張りん子さん

今さらですけど、PCの方は大丈夫ですかね?
これからの時期、ますますファンには頑張ってもらわないとですし。

それにしても、サービスよくないですね。
私の時は、部品交換したときに掃除してくれたんですけど。
って、ヤマダ電気か。
最近は悪い評判が多い店ですねぇ。
アバター
2015/05/11 23:06
了解しました。(*´∀`*)

この連休中 風が強くて、リアでは釣りに一度も 行けませんでした。(ガックリ!)
それと・・・
我が HD交換したばかりのパソコン、今度は物が焦げるような匂いがするので
焦って ひっくり返してみると、ファンの所に ホコリがベッタリ付いているのです。

今まで 他のパソコン何年も使っているけど、そんなこと無かったのに・・・
まぁ、いいや! 5年保証に入ってるから、掃除してもらおう!
ヤマダ電機にTELして、掃除して欲しい旨伝えると、1万なにがしかかります!と。エェ~!ヽ(☉Д⊙)ノ

HD交換したときに お掃除してくれないの?
答え: はい、故障個所のみです。

掃除は5年保証効かないの?
答え: はい、故障のみで、掃除は実費です。

私 今 真剣に 自分で分解掃除しようか考えてます。w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.