Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 長靴 (ピンク) 28位

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/05 ~ 2015/05/11
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
28位 長靴
(ピンク)
24.50cm


他、ライギョ 94位。

今年の釣りイベントでは、イベント竿、餌でも普通の魚が釣れる事があるように変更されていたので、
イベントだけ参加していても普通魚のランクインがありえたのですね。

去年まではイベント竿、餌だとイベント対象魚しか釣れなかったので、
普通魚のランキングの方はちょっと寂しい状況だったわけで。

イベント全体を見れば良い変更だったと思います。
隙を狙って大量ランクインを狙っていた人たちからするといい迷惑かもw


今日からスタートの新レアは「ミントシャチホコ」。
む、チャチホコシリーズは忘れずに釣らねば!


イベント対象魚の方はとりあえず全種類水槽確保。
せっかくだから忘れないうちに飾らないとなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.