Nicotto Town



題。  *明日はお休みかも!。


題。 気になるスポーツらしい!。

やはり、カバディですよ!。  試合中カバディと、言い続けないと負けになるんですよ!。   恐ろしいスポーツですよ!。  喉が、乾こうが、息が苦しくても、カバディですよ!。  皆さん、よく考えて欲しいですよ!。


*明日は、お休みになるかもです、ニコタの皆さん、宜しくお願いします。

アバター
2015/05/15 09:50
みなみさん、有り難う御座います。 何所の国のか、忘れましたなう!。 日本の国技に!。
アバター
2015/05/15 09:50
アミさん、有り難う御座います。  部活の大会、頑張って下さいね!。
アバター
2015/05/14 22:54
インドのスポーツでしたっけ?
アバター
2015/05/14 20:36
部活の大会が近くなりますねこの時期



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.