Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 白ニコガチャ第37弾スタート

初めまして、たなおです。よろしくお願いします。                         的な

もらったステキコーデ♪:5


今日から「ワンワン学園チワワ組」がテーマの白ガチャ37弾がスタートしましたね。

最初にテーマをみたときは「もうちょっとひねったら…」と思ったのですが、
「チワワ組」を足してきたあたり、ちゃんと次も考えているんだなと。
○○組を変えるだけで新しいガチャつくれますもんね。
秋田犬組とか、 和風の制服にしたらうけるんじゃないかな。
(組単位で制服が違う学校っていうのもアレですがw)


今回の…というかここ最近の白ガチャはニコみせと連動していますね。
ま、作れる料理の数が増える程度ですけど。
あ、あと目玉を身に付けた場合は、得点アイテムが貰えるようですね。
(関係ないけどさー)


そんな白ガチャ37弾をチケットで2回まわしてみました。

ワンワン学園のスクールバッグ
ワンワン学園チワワ組の教室

でした。
可もなく不可もなく。
ダブらないでよかったなと(^^;


皆さんの結果はどうでしたか?

アバター
2015/06/20 23:55
>ミトゥさん

最近のPガチャは過去品の焼き直しのようなものが多いですね。
そーいう要望が多いのだろうと思いますが。
それだけニコタも長く続いているんだなぁと。
アバター
2015/05/15 20:13
こちらは捨て犬(違)フレームと赤ネクタイでした^^
目玉はいぬみみ&しっぽの再販という感じですかね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.