Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。新イベント!。

コーヒーて?。

もらったステキコーデ♪:26

任務、了解。

*今日の4択の答え【コーヒー】らしい!。  
お~い、問題見たのか?。 
大人になってからだぞ!。   

子供の頃に、コーヒー【ネスカフェ】お飲んでいたが、今は、紅茶派だぞ!。  
普通、煮ものとか、漬け物とか、わさびとか、ではないのか?。  

◎よく言うと、ウイスキーや、ブランデーとかですよね!。

▽要するに、答えた人達は、子供の頃に、コーヒーお飲んだ事が無い人達か!。

:新イベントは、ニコ街内お、探し物するタイプですよ!、詳しくは⇒小窓お!。

アバター
2015/05/22 10:30
流夏さん、有り難う御座います。  砂糖お入れ過ぎなければ、いいらしいですよ!。
アバター
2015/05/21 21:34
コーヒーは大人になった今でもブラックでは飲めませんw
あまーいのなら大好きですが^^
アバター
2015/05/21 13:23
シルエットさん、有り難う御座います。  おお、まさに、今紅茶ですか!。  良いなう!。
アバター
2015/05/21 12:41
コーヒーは 受験勉強の お供だったので 中3くらいから飲んでたなうよ!。

紅茶 私も今 まさに 飲んでいるなうw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.