Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

サッカーだと!。

もらったステキコーデ♪:20

任務、了解。

*今日の4択の答え【サッカー】らしい!。  最近は、人気の部活はサッカーが多いのか?。

◎帰宅部が1番に、決まるよ!。

幽霊部員で、美術と英語部おしていたが!。

昔は、夕方アニメが、支流だったからな!。

今は、深夜アニメだからか?。

:オタクじゃないぞ!、唯のアニメ好きな、だけだからな!。

アバター
2015/05/23 03:54
みなみさん、有り難う御座います。  無理おしない様に、寝て下さいね!。
アバター
2015/05/23 03:53
流夏さん、有り難う御座います。  おお、アニメのさい放送おですか、良いのでは!。
アバター
2015/05/22 22:44
眠いです^^:
アバター
2015/05/22 22:05
夕方4時くらいからアニメの再放送見てましたw
ルパンやアルプスの少女ハイジなどなつかしいなぁ…^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.