Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ75弾コンプ。

青ニコガチャ75弾コンプ記念コーデ

もらったステキコーデ♪:3


青ニコガチャ75弾コンプしました。
というか、いつの間にかコンプしていました(^^;
記録をとるのを止めてから、そーいうところに全く気がつかなくなっちゃって。

多分、今週のどこかだったと思うのですが、そうすると約2週間でのコンプですね。
早くもなく遅くもなく、丁度いいくらい(?)だと思います。



ニコタ運営が面白いことをはじめた…というか開き直ったというかw

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【募集】8月の「浴衣」アイデアはご要望ポストまで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=59467348

>ニコッとタウンでは、今年も7月下旬より
>8月限定アイテムとして「浴衣」アイテムが入荷する予定です。

>「きせかえアイテム」のご感想やご要望、アイデアなどは
>「ご要望ポスト」にてうけたまわっております。
>特に「浴衣」や「浴衣に合う小物」のアイデアやご要望をお持ちの方は、
>この機会にぜひ「ご要望ポスト」をご利用ください。

> ▼ご要望ポストはこちら
> http://www.nicotto.jp/user/support/adviceindex


「要望はあるけれど、書き方がわからない」という方へ

>「柄」や「形」、「色」などを箇条書きでお書きいただくと
>イメージされているアイテムが伝わりやすくなります。

> [例]
>  【柄】ひまわり
>  【形】レースのついたミニ丈
>  【色】黄色

>小物の場合は、「つけ方」もお書きください。

> [例]
>  【形】ネコ型の大きなアメ
>  【つけ方】奥手持ち

>もちろん、上記以外の書き方でお送りいただいても問題ございません。
>お客様の自由なアイデアをお待ちしております。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

アイテムリリースした後でゴタゴタ言われるよりは、
リリース前にアレコレ言われた方が運営としても手の打ちようがありますしね。

ただ、要望ポストではなく、
もうちょっとオープンな形で要望を受け付けるような形を作ったらどうかとは思います。

要望広場…アンケート広場の方がいいかな。

どーいうアイテムが欲しいですか、どーいうイベントが~というアンケートを日々出して、
その結果をユーザも見ることができるとか。
アンケートに答えると100cもらえるとか。

ユーザが参加しやすいようにできると良いんですけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.