Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] お呼ばれ時のハクション



せっかくのお呼ばれなのに、風邪をひいていたら台無しですね。
日頃からの体調管理はしっかりと!

数日前は20度くらいまでしか気温が上がらなかったのに、
今日は30度近くまで上がりました。
まだまだ気温の差が激しいですね。
気をつけないと。


今日はサッカー・アルビが負けて最下位に落ちちゃったので、
やけ酒かっくらって寝ます。
ぐーすかぴー

アバター
2015/06/20 23:51
>頑張りん子さん

日ハム、今期は調子よさそうで。
コンサドーレも上位にくらいついていますし。
今年の北海道はスポーツで盛り上がる…かも?
アバター
2015/06/20 23:50
>ごま♪さん

割と気温差が激しかったですもんね。
なんとか風邪はひかずに過ごせました~。
アバター
2015/05/24 20:11
早っ! (゚∀゚*)
 
日ハムなんぞ、地元 札幌ドームで、12-0 のシャットアウト負けですよ!ww
折角の日曜日、わざわざ ガックリして肩落とすために ン万人がドームに集いましたとサ。
お疲れ様でした~。( ゚Д゚)
アバター
2015/05/23 23:39
おおおおー
今の季節、風邪ひいてる方多いから要注意ですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.