Nicotto Town



わ~い、久しぶりに、ぃちごさんと!。

画像

何と、イベント回り中、看板のあるビルの上のギリギリの所に、ぃちごさんが、居ましたよ!。

凄い、裏技なう!。

写真の為に、わざわざ降りて来てくれましたよ、久しぶりの写真ですよ、逢えて、嬉しいですよ!。

ぃちごさんは、ウエディングドレス姿で、キラキラ輝いていましたよ!。

可愛いコーデですよ!。

ぃちごさん、何時も有り難う御座います。

又出逢えましたら、写真の方、宜しくお願いします。

アバター
2015/05/27 10:47
羽雪さん、有り難う御座います。  タウンで、ニコ友さんと出逢えると、嬉しいですよ!。 わ~い。
アバター
2015/05/27 10:46
流夏さん、有り難う御座います。  タウンは、パラレルなので、確率が少ないので、出逢えると、嬉しいですよ!。
アバター
2015/05/27 10:45
まーちゃんさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、久しぶりなんで、嬉しいですなう!。
アバター
2015/05/27 10:44
ぃちごさん、有り難う御座います。 こちらこそ、如何もですよ、嬉しかったですよ!。 又、宜しくお願いします。
アバター
2015/05/27 09:03
おはようございます✿
タウンで偶然の出会えるのって嬉しいですよね^^
素敵なドレス姿なのです~♪
アバター
2015/05/27 08:16
タウンで出会えるのは貴重ですよね
出会えたらぜひお写真を…( ´ ▽ ` )
アバター
2015/05/26 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
良い出会い良かったですね(*'▽') 
アバター
2015/05/26 20:11
あれ?3人?って思ったら
イベントのお方でしたねw
タウンでお会いするのはお久しぶりでしたね〜
こちらこそ記事にしていただいてありがとうございます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.