Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。ランキングの件。

大判焼き!。 悪魔でメイドですから!。

もらったステキコーデ♪:23

任務、了解。

*今日の4択の答え【大判焼き】らしい!。  

同じ問題が続いているのか、サービスしてくれているのか!!。

:昨日の、ゲームランキングの件、ニコ事務さんからの回答で、何と、1度ランクイン後4週間は、除外されるらしい??。

お~い、釣りは、ランクイン出来るのに、ゲームは駄目なのか??。

初めに、説明しておけよ!。

アバター
2015/05/28 10:38
羽雪さん、有り難う御座います。  そうなんですよ、残念過ぎますなう!。 回転焼き、まさか、関西圏内にお住まいでは?。
アバター
2015/05/28 10:36
みなみさん、有り難う御座います。  そうですよ、関西圏では、御座候ですよ!。
アバター
2015/05/28 09:29
ランクイン後しばらく除外ですか!?
そういう決まりがあるのですね…残念ですね;;

私も回転焼きにしちゃいました~✿
アバター
2015/05/27 22:35
回転焼きにしてしもうた^^:
高島屋や阪神では御座候です。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.