Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

カップヌードルだと!。世界で聞いたのか?。

もらったステキコーデ♪:19

任務、了解。


*今日の4択の答え【カップヌードル】らしい!。 
これは、世界の人に聞いたのか?。

最近食べてないから、分からん!。

アバター
2015/05/30 03:17
まーちゃんさん、有り難う御座います。  フキは、煮物が美味しいですよ!。 昔は、よく食べていましたよ!。  おお、今はマルちゃんの塩ラーメンですか!。
アバター
2015/05/29 20:35
カップヌードルは前に良く食べました。

今はマルちゃんの塩ラーメンが好きで野菜、ワカメ、卵などをを

トッピングして食べています。

カスタムさんはフキ、好きですか?

サラダ、煮物、油炒め、…先日は山菜おこわにして食べました。

今回は沢山採り過ぎ、近所の方にもあげたのですが

皮をむいても、むいても、まだまだこれから

2時間位掛かりそうです。ヾ(≧▽≦)ノ☆

今一休み、釣りもしなきゃ…です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.