Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

白い恋人!。生八つ橋の方が、好きだ!。

もらったステキコーデ♪:22

任務、了解。

*今日の4択の答え【白い恋人】らしい!。
必ず出てくるな是!。
でも、生八つ橋の皮だけの方が美味しいぞ!。

:ちなみに白い恋人は、食べた事が無い!。

アバター
2015/05/30 03:19
みなみさん、有り難う御座います。  生八つ橋は、抹茶も、美味しいですよ!。 普通のと、2種類入りお買うのが、ベストですよ!。
アバター
2015/05/29 23:06
私も白い恋人食べたことないです^^:
生八つ橋の抹茶が好きです♪
アバター
2015/05/29 12:49
羽雪さん、有り難う御座います。  食べた事が、有るんですか!。
アバター
2015/05/29 12:48
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、お勧め品ですね!。
アバター
2015/05/29 11:48
そういえば、生八つ橋ってしばらく食べてないです~
白い恋人は美味しいです^^
アバター
2015/05/29 11:32
白い恋人は北海道の名産品です。美味しいですよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.