Nicotto Town



お休み中です!。*今日の4択!。

ポンジュースだと!。金持ちか!。

もらったステキコーデ♪:22

お休み中です!。

ニコタの皆さん、今月も、宜しくお願いします!。

*今日の4択の答え【ポンジュース】らしいなう!。

お前ら値段観たのか、どれだけ高いと思っているんだよ!。

100円で買える、なっちゃんにしろよ!。

アバター
2015/06/02 09:31
みなみさん、有り難う御座います。  普通は、缶で販売のなっちゃんですよね!。 不定期、悲しいなう。
アバター
2015/06/02 09:30
流夏さん、有り難う御座います。  おお、あんな高価な物おですか!。 羨ましいなう!。
アバター
2015/06/01 23:39
私は、なっちゃんだと思ったのに・・・^^:

今月は忙しくて忙しくて中旬までは不定期訪問となります<(_ _)>
アバター
2015/06/01 21:03
果汁100パーセントのオレンジジュース大好きです
ポンジュースはたしかにあまり安売りしてませんよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.