Nicotto Town



題。アホの安倍の2回目の年金問題に決まるよ!。


題。  最近気になる、ニュースらしいなう!。

これは、アホの安倍政権の2回目の年金問題しかないだろうに!。
先月の4日には、分かっていたらしいぞ!。

今月まで隠し続けて、自衛隊派遣の事ばかりしやがって!。 
完全に、国民お、バカにしている!。

そう言えば、自衛隊に、自衛権の発動させるのに、国民の財産や、生命の危機とあるから、今、自衛隊が、自民党本部お、襲撃してもいいと言う事か!。

◎取り合えず、今月から、自民党の議員の、給与とボーナスは、無しだよね!。

何しろ、漏えいお受けた年金支給者の数は、もしかすると200万人超える可能性が有るらしいよ!。

責任は取らないと!。
法人の年金機構は、解体で、全員、退職金無しで首だよね!。
と言うより、もし年金お奪われた場合、この人達にも、賠償金お、払ってもらわないと!。

▽税金で補填は、許せんだろうに!。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.