Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 長靴(ピンク) 38位等。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/06/02 ~ 2015/06/08
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
38位 長靴
(ピンク)
24.50cm


他、ウグイ 52位。

5週連続のランクイン。
裏返せば、それだけレアを釣るのに時間がかかっているということw


今日からスタートの新レアは「タツノオトシゴのキャプテン」。

特殊水槽イベントがスタートしました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=59601106

立方体型の水槽ですね。
これは沢山集めて並べたりするのが楽しいかも。
今後も同じ形の水槽が出てくるといいんだけどなー。

そいえば、最近って額縁水槽ってなくなりましたね。
季節ごとにもっと色々と絵を変えることができるといいんだけどなー。


2週目のレアは「花束を持ったカエル」。
1匹ゲット。
3倍タイム10分2ラウンドで1匹は…まあ普通ですかね。


終了したレアは「ストールをしたテルテル坊主」。
2匹ゲット…だけど、2匹とも金魚鉢でもちかえっちゃったw
まいいや。



サッカー女子ワールドカップ、
なでしこジャパンは初戦のスイス戦で苦しみながらも1-0で勝利。
結果が一番、結果がすべて。
内容とかどうでも良いんですよ。
佐々木監督はグループリーグよりもその先のトーナメントの方に照準を絞っているということで、
今はチームのコンディションはイマイチだったという話もありますし。
次の試合以降、上り調子の選手たちを見ることができるかも?

ま、とにかく期待です。
次の試合は土曜日11時からのカメルーン戦です。

その前に男子の親善試合が木曜日にありますね。
こちらも楽しみです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.