Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ76弾スタート。

青ニコガチャ76弾スタート記念

もらったステキコーデ♪:5


「七夕」がテーマの青ニコガチャ76弾がスタートしました。


目玉は手持ち2品はいつも通りですが、もうひとつはネックレス。
これは珍しい。
ひょっとして青ニコガチャ初かな?

あとはTシャツ、パンツ、靴下、ヘアクリップ、ブレスレット、ピアス。
ま、いつも通りですね。

背景は「夕焼けの海」が目立つ。
これつけて青春ごっこコーデをする人がいるとみた。
「バカヤロー」って字の書いたフレームとかでると人気でそうw<古いぞ


そんな青ニコガチャ76弾、初日の結果です。

ふたご星のショートパンツ(M) 2
七夕の夜空~2015~       1
桔梗の星空             2
青竹の林              2
ドリ券                 3

目玉なし、さらにダブリまくり(^^;
パンツと背景しか出ていないので、コーデが貧相にw

ドリ券は少なめ…というか普通ですね。
ま、明日以降が楽しみになる結果と言っておこう、ポジティブに。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.