Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「感謝のあいさつ」だというから…

黒ガチャ37弾まわしました(おおうそ)

もらったステキコーデ♪:8


行ってみたら、単なる商品の宣伝だった件。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=seanymph


で、その今日からスタートの黒ガチャ37弾ですが、
過去の黒ガチャ品と似通ったアイテムが多い感じですね。
トライデントや竜なんかはかなり似ている…けど、竜は今回は普通品なんですね。
これは1ヶ月後に狙わねば!


あと黒ガチャ販促イベントが始まったニコみせですが…、
まぁ特にいうことはないですね(^^;
従来、目玉だけでしか特典アイテムはもらえなかったのが、
今回は特定の普通品でも貰えるようになったのがちょっと目新しいくらいかな。

機関が1週間弱しかないので、マスターを狙うのはちょっと厳しいですかね。
ま、やれるだけやってみようと思います。

アバター
2015/06/20 23:38
>櫻麒さん

水竜、出にくいですか…。
フリマで狙いたいんですけどねぇ。
白馬もなんとかなったので、今回も上手くいくといいんですけど。

メロンはこの後のブログの方でw
アバター
2015/06/20 14:22
「水竜」かなり出にくいっすよ
裏目玉っすから。。。ボッタクリ方向っすね«おそらく

メロン植えまくりで。。。
メガ狙てんっすけどなかなかメガらねぇ~~っすね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.