Nicotto Town



もえちゃんさんと!。

画像

昨日、ニコ家に、もえちゃんさんが、来ていましたよ!。
行き成りいたので、驚きましたなう!。

*何と、アメピグも同時にしていたらしいなう、凄い!。
そんな事が出来るとは!。

一応、アメピグにも、アバが居ると、言うと教えてとの事でしたので、ぺットのエサやり以外していないのですがと、教えてみましたが、その後、検索の仕方お、教えてもらい、ビッグピグ広場にと、急いで、行きましたが、何と、ピグでは、全然出逢えませんでしたよ??。

元々、ピグは、意味が分からないので、エサ代稼ぎ以外、放置なう?。

今日も、来られるらしいのですが、解決出来るのか??。

アバター
2015/06/22 16:48
みなみさん、有り難う御座います。  何と、ピグに登録ありですか!。  驚いた!。
アバター
2015/06/22 16:47
もえちゃんさん、有り難う御座います。 出かけていたんですか、ご苦労様でした。
アバター
2015/06/21 22:47
私も登録してるけど・・・
よく分からないので・・・
ずーと放置しています^^:
アバター
2015/06/21 21:22
こんばんわw
すいません
でかけてて
アバター
2015/06/21 16:58
アミさん、有り難う御座います。  やはり、ピグの方が、ややこしいんですね!。
アバター
2015/06/21 16:24
ピグは怖いよぉ~汗 使い方もニコタよりも全然難しいのと、ユーザーが多すぎる・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.