Nicotto Town



シルエットさんと!。

画像

またまた、シルエットさんに、出逢う事が出来ましたよ!。
何か、裏技おしていたので、お声お、おかけしたのですが、行き成り消えて、又現れましたなう?。
もう一度、お声お、おかけしたのですが??。
取り合えず、写真お、撮らせて頂きましたなう。
例のコラボ、写真ですよ!。

シルエットさん、又出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2015/06/23 09:43
シルエットさん、有り難う御座います。  気づいていなかったんですか!。 驚いた!。
アバター
2015/06/22 21:56














なうか!?。


おお













なう!。


アバター
2015/06/22 16:50
まーちゃんさん、有り難う御座います。 良い写真お、撮るのは、難しいですよ!。
アバター
2015/06/22 16:49
みなみさん、有り難う御座います。  今なら、コラボイベントのカメラが、使えますなう!。
アバター
2015/06/22 01:03
また素敵な記念写真出来ましたね(*'▽') 
アバター
2015/06/21 22:48
おお・・・
凄い!
アバター
2015/06/21 16:59
アミさん、有り難う御座います。  シルエットさんの、トレードマークですよ!。
アバター
2015/06/21 16:23
ピンク綺麗やわー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.