Nicotto Town



題。 *ヤバイ、明日は全体メンテでお休みに!。


題。   家族えの感謝の気持ちらしいなう。

家族に、感謝などない!。

最低の家族だから!。

大切な物お、沢山奪われましたよ!。

悔しいですよ、恨みしかない!。


*明日は朝5時~15時までの全体メンテらしいなう!。

気づきませんでしたよ!。

お休みになります、ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。

アバター
2015/06/22 16:52
まーちゃんさん、有り難う御座います。  回転寿司ですか!。  羨ましいですよ!。
アバター
2015/06/22 16:51
みなみさん、有り難う御座います。  こちらも、気づくのが、遅れましたなう!。
アバター
2015/06/22 00:55
メンテナンス知りませんでした
教えて頂きありがとうございます♪

昨日は晴れお天気も良くお友達と3人で回転寿司を食べて
お祭りを見て楽しんできました。

久しぶりのお祭り、日曜日ともあって、大勢の人が来ていました。
お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/06/21 22:50
明日メンテ知りませんでした^^:
アバター
2015/06/21 17:00
アミさん、有り難う御座います。   家族のせいで、人間不信です。
アバター
2015/06/21 16:25
ええええー家族に感謝の気持ちがない・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.