Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-06-22の運勢

ニコットおみくじ(2015-06-22の運勢)

おみくじ


ニコ吉にゃ♪


明日には終わってしまうので、
久しぶりにタウンイベントに参加して、そのついでにおみくじも引いてみました。

なにか良いことが起きるといいんですけど。


今週もよろしくお願いします。



そうそう、タウンイベント、結構コイン稼げるんですね。
宝物を1つ見つけると40cですから、3回やれば120c。
ジオラマパーツはもらえる最大値が決まっているようで(「同じ場所で最大5個ずつまで」だそうです)、
それを超えると1つの場所で20c貰えます。
毎日真面目にやっていれば、1日300cくらい稼げたのかな。
あ~、もったいない事をした。
今週入荷のc服は…値下がりするはずないですよね(^^;
あと、家具も買う予定だし。
あ~、どこかにコイン落ちてないかな<落ちてるよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.