Nicotto Town



題。


題。   片付けや掃除の悩み。

確かに、アホの安倍と自民公明お、早く始末しないと!。

国民の税金が、泡の様に、使われて行く!。

アバター
2015/06/29 10:30
おんぷさん、有り難う御座います。   何と、古い物の方が高価ですよ!。
アバター
2015/06/29 08:04
高価なお品ありがとう。
誕生日に、コーデします。ありがとう
最近Pコイン購入してないので、古いもので
申し訳ないけど、お礼をおくりました。
アバター
2015/06/26 10:38
みなみさん、有り難う御座います。  いまだに、議員削減しませんよ!、⇩、全部国民の税金ですよ!。

今、破綻している、ギリシャと同じなんですよ!。
アバター
2015/06/25 19:28
国民の血税を泡のように使うなんて酷いです^^:
議員削減して欲しいです。(殆ど議員や公務員の給料に税金が使われてるのでは・・・)
諸外国に比べ議員数が多すぎです。
アバター
2015/06/25 15:10
アミさん、有り難う御座います。  必要経費と言い張るんですよ!。  自分の給料から出せるのにですよ!。
アバター
2015/06/25 15:09
シルエットさん、有り難う御座います。  おお、自民公明は、豪遊に、使っていますよ!。
アバター
2015/06/25 14:57
ホントに国会議員の給料削減してほしいわーー汗
交通費100万円支給ですよ?しかも使わずに余った分は自分のお金にしていいみたいです
アバター
2015/06/25 14:51
税金は 慎重に ありがたみをもって 使ってほしいなう!。
思いやり予算には 反対なうよ!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.