Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。自民党の弾圧!。

ピーマン!。美味しいのにか?。

もらったステキコーデ♪:24

任務、了解。  3倍デー開始!。

*今日の4択の答え【ピーマン】らしい。

美味しいのに!。 

嫌いな人が、勿体無い。


▽この前は、ご当地アイドルに、干す発言!。

今度は、沖縄に対して、誤りもしない、NHKの大物と自民党若手議員の有り得ない公演会!。

こいつらもう駄目だ、2億5千万持ち逃げした、総裁の谷垣も謝らない、アホの安倍も謝らない、発言は自由だと、自分たちの都合の良い事だけお、認めさせている!。

ふざけるな!。

早く、自民党は、日本から失くさないと、国民が死ぬよ!。

アバター
2015/06/29 10:31
まーちゃんさん、有り難う御座います。  この前の、お礼ですなう!。 こちらこそなう。
アバター
2015/06/28 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレ、ありがとうございました(*'▽') 
急にビックリ致しました^

とっても嬉しいっす

早速使わせて頂きます。

どうもありがとうございます☆(((((((^ー^*)ノ 
アバター
2015/06/28 10:56
みなみさん、有り難う御座います。  ピーマンは、美味しいですよね!。
アバター
2015/06/27 23:30
私ピーマン大好きです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.