Nicotto Town



初、まーちゃんさんと!。

画像

何と、新たなイベントが増えた、中央広場で、初のまーちゃんさんと、出逢えましたよ!。

まーちゃんさんは、ピンクの妖精コーデですよ、アクセントの髪飾りと、手持ちの羽も、可愛いですよ!。

でも、イベントが出来ないので、星が集められませんでしたよ。

取り合えず、そう言う事お話しましたなう!。

【注意】コメは、告白ではありませんよ!。

そして、写真お、取らせて頂きましたよ!。

まーちゃんさん、如何も、有り難う御座いました。

又出逢えましたら、宜しくお願いします。

*実はこの前に、きーちゃんさんとも、逢えていたのですが・・・?。
悲しい!。

アバター
2015/07/02 13:04
まーちゃんさん、有り難う御座います。  

そうなんですよ、初めての時は、かなり、焦りますよ!。

文字変換が、出来ない時もありましたなう!。

又出逢えたら、宜しくお願いします!。
アバター
2015/07/02 12:27
昨日は突然の出会いでビックリ、チャット慣れていないので
打って見ると半角文字、焦りました。
声をかけて頂き嬉しかったです。
また、お会いできたら宜しくお願い致します。
カスタムさん何時も('-'*)アリガト♪ございます!!
アバター
2015/07/02 10:28
羽雪さん、有り難う御座います。  この後、羽雪さんと、出逢えましたよ!。良い一日でした!。
アバター
2015/07/02 10:27
シルエットさん、有り難う御座います。  良かったですよ、嬉しいなう!。
アバター
2015/07/02 09:31
おはようございます✿
ピンクの妖精さん、かわいいコーデなのです~^^
タウンでお友達と会えると嬉しいですよね☆
アバター
2015/07/01 22:32
おお よかったなう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.