Nicotto Town



昨日の良い事2!。羽雪さんと!。

画像

不具合が解消された、中央広場で、羽雪さんと、出逢う事が出来ましたよ!。

わ~い。

久し振りでしたよ!。

しかも、羽雪さんは、落ちる前で、こちらに、気づいてくれて、待ってくれていましたよ、有り難う御座います。

そして、今まで、ニコイベ等で、不具合が有り、今出来る様になりましたと、話おしましたなう、良い話ですよ!。

羽雪さんは、紫のドレスコーデに、ピンクの可愛い髪型おしていましたよ!。
肩には、犬神の護衛が!。

羽雪さん、何時も、すみませんですよ、凄く、嬉しかったですよ!。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2015/07/03 10:43
みなみさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、しかも、久し振りでしたよ!。
アバター
2015/07/03 10:42
お会い出来て嬉しかったです~^^
不具合は困りますよね><

お写真、にぎやかな事に~✿

またお会い出来ましたらよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/02 23:05
おおステキですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.