Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージモード 57位。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2015/06/23 ~ 2015/06/29
順位 モード スコア
57位 10ステージモード 193926


6週連続ランクイン。
コンスタントに20万点こえたら良いなーとは思いますが、なかなか上手くはいきません。
ま、それでも今はランクインできるので良いのですが。
1年くらい前は20万点くらいがランクインのボーダーでしたね。
それを考えると、プレイしている人が随分と減った感じがします。


今朝はサッカー女子ワールドカップ準決勝の日本vsイングランドの試合がありました。
みごとなでしこジャパンが2-1で勝利し、2大会連続で決勝進出を決めました!

試合、再放送のをちらっとみましたが、
PKはどちらのも微妙な判定でしたねぇ(^^;

あと、最後のイングランドのオウンゴール。
あれは精一杯やった結果だから仕方がないことでしょうね。
あそこで足を出さなければ、パスが日本の選手に通っていて決定的な場面になっていましたから。
あの時間帯であのパスが出て時点で勝負ありだったといっても良いかと。
押される場面が多かったなでしこですが、最後は地力の差が出たかなと。


さあ、これで前大会と同様、アメリカとの決勝戦となりました。
厳しい戦いの末、澤選手の狙い澄ましたゴールで優勝を決めた前大会。
今回も厳しい戦いになるのは間違いないでしょうが、
今大会で見せ続けてきた持ち前の粘り強さでなんとか勝利を手繰り寄せてほしいものです。

決勝戦は6日(月)の朝8時からです。

アバター
2015/07/04 00:01
>シオンさん

こんばんは。
さらに買ったばかりのクチバシがこれほど活躍してくれるとは~。
他の色も買っておくべきだったかw

奥手のヒトデならイベント特典です。
以前のC限定品で星型クッキーとかもありましたし、似たような物は他にもありそうですw
アバター
2015/07/03 23:58
>羽雪さん

こんばんは。
リアルタイムで見てたんですね~。
あれは生で見ていたら「えええっ!?」と驚きと混乱が一度に来てパニクりそうです(^^;

羽雪さんもお疲れさまでした。
よい週末をお過ごしください~。
アバター
2015/07/03 22:09
こんばんは~~(*´∀`)ノ

たなおさん、そのスーツ似合いすぎですって…(;´艸`)

こはる温泉のパックと合わせて着るのは、
もはや一種のブームになっているような気がします…。

手に持ってらっしゃるの、イベント品ですよね?
…ここしばらくチェックがテキト~だったので、
最初は昨年辺りのP限定かと思いました^^;
タウンイベントの特典くらいは確保しておきたいかなぁ…。
アバター
2015/07/03 10:21
おはようございます♪
私は試合最後の辺りを朝見てました✿
オウンゴールは最初見たとき分からなくて、後で見て理解しました^^;
なでしこ勝利おめでとうございますです^^

今週もお疲れ様でしたです。
良い週末を^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.