Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

明日6日(月)朝8時からサッカー女子WC決勝戦。   なでしこジャパン、がんばれ~。

もらったステキコーデ♪:6


【終了】仮想タウンとお庭に天の川が出現/7日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59767323

>現在開催中の「天の川イベント」が、
>7月7日(火)23:59で終了となりますので、
>改めてご案内させていただきます。

第2イベント広場での「カミコ」の登場も、
>上記時刻にて終了となります。


<期間>

> 7月7日(火)23:59 まで
> ※マイホームのお庭では7月8日(水)の5:00頃まで見られます。


<天の川が見られる場所>

> ・仮想タウン
>  ※19:00~23:30の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。
>  ※中央イベント広場およびスキー場広場には出現しません。

> ・マイホームのお庭
>  ※19:00~翌朝5:00の間、いつでも見られます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】新作入荷&お花の収穫でタネが貰える/7日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59767328

>7月7日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

>今回の入荷は、7月のガーデンイベントに関連した、
>新作の「珊瑚草(さんごそう)」のタネです。

>また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、
>稀に、ギョジンから、収穫したお花のタネがもらえるイベントも、
>開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。


> お花の収穫時に、稀に、ギョジンがやってくる♪

> <期間>

>   7月7日(火) 15:00 ~ 7月16日(木) 14:59頃 (予定)


> <イベント内容>

> イベント参加方法は、普段通りに
> 「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけ♪

> 咲いたお花を収穫すると、稀に「ギョジン」が画面に現れ、
> 「収穫した花と同じ種類のタネ」を、1粒プレゼントしてくれます。

> ※どのお花を収穫しても、ギョジンが現れる可能性があります。
>  (タンポポは「練習用」のため、対象外)

> ※ギョジンは、収穫の度に必ず現れるわけではなく、
>  「稀に」出現します。(ギョジンが出た時のみ、タネがもらえます。)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】青ニコガチャ第74弾/9日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59767309

>無料ショップ内にあります青ニコガチャ「第74弾アイテム」は、
>7月9日(木)15:00頃をもちまして終了となりますので、ご案内させていただきます。

> ◆入荷期間
>  4月9日(木) ~ 7月9日(木) 15:00頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第77弾」が9日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59767287

>無料ショップ内にあります青ニコガチャにて、
「第77弾アイテム」が、7月9日(木)13:00頃に入荷する予定です。

>青ニコガチャ第77弾では、「夏のビーチ」がテーマの「きせかえアイテム」が当たります。

> ◆入荷期間
>  7月9日(木) 13:00頃 ~ 3ヶ月間の予定


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59767349

>【7月7日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる新作のお花「珊瑚草」のタネが入荷予定。



>【7月8日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 7月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼仮想タウンイベントに登場しているアトランティスの魚人たち”関連アイテムをはじめ、
>   海水浴にぴったりの「ゴーグル」や「手持ちのクマノミフロート」などが入荷予定。



>【7月9日(木) 13:00頃 入荷予定】

◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」 (無料)

> <<< 青ニコガチャ「第77弾」アイテムが入荷 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


天の川イベントは7日(火)で終了。
もう終わっちゃうのかと思ったけど、そういえば7日が七夕ですもんね(^^;

同じく7日から収穫した花と同じ種がもらえるかもしれないイベントがスタート。
今回はギョジンが出てくるそうで。
ガーデンとギョジン、どう繋がるんだか?w


9日(木)に青ガチャ入れ替え。
74弾(ゴールデンウィーク)が終わり77弾(夏のビーチ)がスタート。
むぅ、まだ76弾コンプしていないんだよなぁ。
これは久しぶりに2弾同時に回すことになるのか?
コイン、減る一方じゃないか…。


8日(水)のPショップ入荷品はギョジンイベント関連アイテム。
あのギョジン達がもっているアイテムかな?
黄色ギョジンがもっているカレーセット(?)なら欲しいな。



明日、6日(月)朝8時からサッカー女子WCの決勝戦。
2大会連続で日本とアメリカの対戦になりました。
下馬評では圧倒的にアメリカ優勢のようですが、それは前大会でも同じこと。
今回も耐え忍ぶ時間が長くなるとは思いますが、
持ち前の粘り強さで素晴らしい試合をしてくれると思います。

頑張れ、なでしこ~。

アバター
2015/07/06 23:44
>シオンさん

こんばんは。

タウンの天の川は一度だけちらっと見ました。
今年のはちょっと派手な感じ?
写真は撮らなくてもいいかなぁと個人的には思いました。

リアの天の川はこちらも見えませんねぇ。
多分。
私がよくわかっていないだけなのかもですが。
アバター
2015/07/06 23:38
>羽雪さん

こんばんは。
今週もよろしくです。
なでしこ、最後までよく頑張ったと思います。

青ガチャ、今日も目玉でませんでした。
あと2日…どうかなぁ。
どうもなにも運次第なのですが(^^;

ギョジンくるみたいですよ。
こちらも運次第なんですが(^^;
アバター
2015/07/06 23:07
こんばんは~(*´∀`)ノ

今年はタウンの天の川、一度も見られていないのです…。
一度くらい見ておきたいですが…。

でも、リア用(私用;)の方を優先すると思います。
明日も帰宅が遅めなので、
…庭で見られたからいいことにしようかなぁ(_´Д`)ノ~~


ちなみに、こちらはリアの天の川が見られません。
天候のせいではなく、大気汚染と光害のためです。
(2等星くらいまでしか見えないのです)
アバター
2015/07/06 12:06
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします^^
なでしこ、お疲れ様でした✿

青ガチャは危うく3種一度に回すことになりそうでしたが、
一番新しい方がやっとコンプしましたので、2種回すだけですみそうです;;デモダブル

ギョジンがお庭に来るのですか!?
それは知りませんでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.