Nicotto Town



題。


題。    夏に食べたくなるグルメらしいなう!。

クジラだよ、誰か、クジラお、食わせてくれ!!。

オーストラリアとアメリカめ!。

アバター
2015/07/10 13:37
羽雪さん、有り難う御座います。  おお、佃煮ですか!。 あれも美味しいなう。
アバター
2015/07/10 13:35
こんにちは♪
クジラは昔給食に出た覚えが……佃煮みたいなのでした~✿
アバター
2015/07/10 10:49
まーちゃんさん、有り難う御座います。  クジラのお刺身は、最高ですよね!。
アバター
2015/07/10 10:49
まほさん、有り難う御座います。  クジラは、牛より、体に良いし、美味しいんですよ!。
アバター
2015/07/10 10:48
St.bonoさん、有り難う御座います。  高過ぎですよ!  。悲しい!。
アバター
2015/07/10 01:22
昔食べて忘れられない味、クジラの刺身
食べたいです。
アバター
2015/07/09 21:39
クジラwww
アバター
2015/07/09 19:47
お〜〜
クジラは高価だよね!
アバター
2015/07/09 18:48
ダイジョブなう!。 これは あくまで 客観的に 述べた 女論で 私は 恋お 癒しに してるだけなう!。
今までで 9回目の恋お してるところなう!


肉体関係お すぐに 求めるような 女は つまらん

恋お 無理に 発展させようとて 熱くするバカが 多い(特に夏の恋)

が 私は 好きな人の 良いところお 見つけて 心がほんわかして 和む程度の 「癒し」 に 過ぎないことお わかってほしいなう!

学生時代 8回もの 恋に 失敗した原因は 自分から ガンガン いきすぎたせいで 嫌われたわず!。
アバター
2015/07/09 18:18
シルエットさん、有り難う御座います。  お~い、何お、言っているんですか!危ないですよ!。
アバター
2015/07/09 17:51
夏になると 若い女は 恋に落ちる生き物なう!

そして 恋すると 女ってものは 大暴走して 荒れる!。

時に 男に 変な行為して 勘違いされることもなう!。

女の夏は 恋して 甘くなり 責めて 熱くなる まるで

チョコレートフォンデュや!。
アバター
2015/07/09 17:42
シルエットさん、有り難う御座います。  恋は、もっと甘いに、座布団3枚!。
アバター
2015/07/09 17:39
鯉 煮付け食べたいなう!
恋は もっと 甘い!。
アバター
2015/07/09 17:39
クジラ肉 小学校の時 給食に出たことが!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.