Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ77弾スタート。

青ガチャ77弾スタート記念。                   ちなみに76弾もまだ回しています。

もらったステキコーデ♪:7


「夏のビーチ」がテーマの青ニコガチャ77弾がスタートしました。

目玉は手持ち2品と頭のせ。
ヤシの実はちょっと好き。どうつかうかは考えものですがw

あとはTシャツ、パンツ、靴下、アクセ3品。
この辺はいつもどおり、特に目につくところはないですね~。

メインの背景は、「スイカドット」が良いな♪
「ヤシの木と夜の海」、「夜明け前の朝顔」も綺麗でいいですね。


そんな青ニコガチャ77弾、初日の結果です。

 セーラーボーダーパンツ 1
 貝がらブレスレット     2
 スイカピアス         2
 ヨット靴下(mens)     2
 ハイビスカスライン     1
 ドリ券             2
 
目玉はなし。
未だに前回の76弾を回し続けているくらいの目玉運の無さが続いているのか?(^^;
ドリ券2枚は少ないけど、背景は1枚ともっと少ない。
10回回して背景1枚ってかなり珍しいくらい少ないですよね?そうでもないかな?



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2015/07/12 22:40
>シオンさん

P背景、最近は販売されるペースが上がってきた感じですね。
以前は月1回くらいじゃなかったかなぁ。
やっぱりそれなりに売れているんでしょうね。
(ランキングをチェックすればわかるのか。最近みてないなぁ。というか存在自体忘れていた)

イベントのフレーム、C品扱いとはいえ、Cアイテムで参加した場合は貰えませんからね(^^;
実質Pアイテムなのだから、それなりのクオリティなのは当然…というのは傲慢かな?

あ、やっぱり釣りの水槽、そんなに「欲しい!」というほどではないですよね(^^;
全然宝石っぽくないし。
よくわからないイベントだなと思います。
アバター
2015/07/10 22:36
|ω・)…コンバンハ~♪

背景、わたしも大好きなのですが…。
(基本的に一枚絵が好きなのです)
ここのところ、P背景のいいのが続いて、
一方で青がちゃ背景はそんなに…、という感じだったので、
な~んか気が抜けちゃいました。
かつ、ニコタ自体にあまり力が入っていないです…。

イベントのフレーム、動画タイプでC品と思えない出来栄えでしたよ。
もらっておかないと損です。
でも、ギョジンスーツがあまりにたなおさん好みだと思うので、
フレームの方はすっかり忘れてしまっていても当然かなぁと思います(・ε・)

水槽…、いや、そんなに好みじゃ~ないのですが…。
ここのところ、ニコタ活動に力が入っていないので、
少しはイベントに参加しようかなぁと…。

正直、ちと野暮ったいデザインだと思います、ハイ…<水槽
アバター
2015/07/09 23:23
>シオンさん

こんばんは。

背景好きなので、青ガチャは割と気合を入れています。
今回も好きなのがあったので、最後まで(?)楽しく回せそうです。

イベントのフレーム…あぁ、ありましたね。
ギョジンスーツで満足しちゃって忘れていました(^^;
もう交換できるくらいポイントは溜まっているから、後で貰いに行ってこようかな。

あ、今回の水槽、シオンさん好みでしたか。
私はあまりピンとこなかったです。<けど釣る
アバター
2015/07/09 23:09
こんばんは✲゚。.( ╹◡╹)ノ

青ガチャ…、すっかり忘れていました;
タウンイベントだけは何とか落とさないようにと思いますが
(あのフレームはほしい~…、Pだから落とさないと思いますが)、
その程度のニコタライフになってますね…。

今回は釣りもやっておきたいですが…、
先月は、魔法の水槽落としちゃったんですよね;
まぁ、仕方がないですが…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.