Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] パンジー【白】 71位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/30 ~ 2015/07/06
順位 大きさ
71位 パンジー【白】 9.25cm


パンジー【ピンク】のメガ金鉢作りが終わったので、
今度はパンジー【白】のメガ金鉢+普通金鉢作り目指します。
何週かかろうとくじけません。頑張ります。


7日(火)からガーデンイベントが開催されています。

【開始】お花の収穫時にタネが貰えるイベント/7日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=59797154

 <期間>

   7月7日(火) 15:00 ~ 7月16日(木) 14:59頃 (予定)


 <イベント内容>

> イベント参加方法は、普段通りに
 ニコットガーデンで咲いた花の収穫をするだけ♪

> 咲いたお花を収穫すると、稀に「ギョジン」が画面に現れ、
> 「収穫した花と同じ種類のタネを、1粒プレゼントしてくれます。

> ※どのお花を収穫しても、ギョジンが現れる可能性があります。
>  (タンポポは「練習用」のため、対象外)

> ※ギョジンは、収穫の度に必ず現れるわけではなく、
>  「稀に」出現します。(ギョジンが出た時のみ、タネがもらえます。)


ほんとにイベント始まってます?(^^;
うちにはギョジンきてませんよ~。
まぁ、来たとしてパンジー【白】の種を貰ってもあまり嬉しくないですが(^^;

やっぱりレベル上げ目的でレア種を植えようかな…。

種を貰える確率は、成長にかかる時間が長い方が貰いやすくなっているようなので、
カスミソウ【ピンク】(64時間)とかマリーゴールド【白】(56時間)が狙い目?
デージー【青】、パンジー【赤】、パンジー【プリン】、スイートピー【紫】等の48時間組もいいかも。

明日からはこっちに切り替えようかな、せっかくだから。

アバター
2015/07/12 22:48
>シオンさん

ギョジンスーツは…そんなに欲しくないかな。
全身タイツ系(?)の服は、思ったほど使っていない(ニコレンジャーとか)ので、
これ以上増やしてもなぁと。

珊瑚草の壁は、その前にリリースされた「魚が泳ぐ床」が1000Pだった事を考えると、
それより安くできそうなのでちょっとお得かなぁと思ったり。
でも、壁を作った後に床も欲しくなりそうだから、ものすごく怖いような気もするw

P家具はちゃんとチェックしていなかったので、
いままで限定品があったかどうかはよくわかりません。
けど、確かに今回のは限定なんですね。
やっぱり限定にしないと売れないのかな?
アバター
2015/07/11 00:58
|ω・))…たなおさ~~~~ん、

ギョジンスーツの色違いは購入されないのですかァ~~??
(悪の囁き)

種…、もらいたいと言えば貰いたいですが…。
な~んか、P種を買ってまで植える気がしない…。

サンゴ草の合成家具はちょっとほしいのですが、
しかし、課金してまで作りたいかとなると…。
…昨年の6月には家を合成したな…。
う~ん、迷うところです。

話が変わりますが、今回のP家具、P限定なのですね。
限定で出たのは初めてじゃないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.