Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージモード 31位。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2015/06/30 ~ 2015/07/06
順位 モード スコア
31位 10ステージモード 245135


7週連続ランクイン。
スコアは少し足りませんでしたけど、順位は多分自己ベスト更新。


今日は暑すぎ。
昨日も32度くらいで十分暑かったのですが、今日は36度越え。
もうバカかと。

(台風9号は温帯低気圧に変わりましたけど、)
台風が日本海に入ってくるとフェーン現象で気温が上がるんですよね。
覚悟はしていましたが、ここまで暑くなるとはなぁ…。
明日も同じくらい暑くなるとか。もうバカかと。


雨ふらないかなぁ…。
まだ梅雨明けしてないんだけどなぁ…。
というか、梅雨入りしてから雨が降ったのは何日あったかな…。


アバター
2015/07/14 23:00
>ミトゥさん

昨日のは日本海側特有の気象なので、まぁ諦めるほかないんですけどね。
それでもちょっと暑すぎ(^^;

熱は…発電して電池に…というわけにはいかないか。
地熱とは違って、安定しないので難しいでしょうね。
アバター
2015/07/14 22:58
>シオンさん

こんばんは。

新潟を含む日本海側は時々こうなるんですね。
フェーン現象のせいなんですけど。

梅雨入り、梅雨明けって半分くらいは感覚みたいなもののようですからね(^^;
いつの間にか…という感じになるかもですね。

らくがきフレーム、良いですよね~。
これは人気がでそうだと思っているので、今のうちに少し集めておきたいのですが…。
フリマは難しい(^^;
アバター
2015/07/14 08:53
新潟や北海道のほうが暑いとか、意味分からないですよね;;
こちらも十分暑いですけど><。。

氷室の逆で、その真夏の熱を冬まで取っておく何かがあったら役立ちそうなのに。
アバター
2015/07/14 00:30
Σ(・ω・ノ)ノ あっ!!!!!

今、気が付いたのですが…、そのフレームの使い方、すごくいいですね!!!!
(主に王冠)
アバター
2015/07/14 00:28
こんばんは(*´∀`)ノ

えぇぇぇ、新潟でそんなに高温になってるのですか!
なんかね…、もうどうかしてると思いますわ…。

こちらも今日は暑かったですよ~。
1日中、ずっと汗ばんでいました…。

梅雨前線、消えたという報道があったような…。
少し経つと、「実は梅雨明けしてました」とか
報道されるパターンじゃないでしょうか?

蒸し暑いのはイヤですが、渇水はなおイヤですねぇ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.