Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 白ニコガチャ第38弾スタート。

白ガチャ38弾スタート記念。ガチャチケ2回でブラウスと帽子。服は揃わないと使いづらいのがなぁ…。

もらったステキコーデ♪:8


「イルカにマタガールのマタドール」がテーマの白ガチャ38弾がスタートしました。

普段はお知らせブログで最初に発表になったテーマから少し手を加えていましたが、
(「ワンワン学園」→「ワンワン学園チワワ組」みたいな)
今回はそのまんまなんですね。
なんだかガッカリだ(^^;


目玉はまたがる事ができるイルカだと思っていたのですが、
残念ながら普通(?)のイルカと頭のせイルカでした。
「頭のせイルカ」の方は、以前P限定で似たようなアイテムがありましたよね?
「仲良しイルカ」も普段ならもうちょっとサイズが大きいんじゃないかなぁ…。


なんというか、今回は運営の気合を感じない弾だなぁという感じがしますです。

いや、最近の白ガチャは過去アイテムの焼き直しみたいなのが多いから、
大体こんな感じか。
(白ガチャはあまり儲からないと社長がボヤいていたから、リニューアルあるかな)


ということで(?)、そんな白ガチャ38弾をチケット2枚つかって回してみました。

・イルカのマタドールハット
・イルカのマタドールブラウスM

服、でちゃったかぁ…。
服は単品では使いづらいので、ぶっちゃけチケットで出ても嬉しくないなぁ(^^;
帽子も…うーん。
背景だったらよかったのにな。今回の背景はかなり好きなので。
また1ヶ月後に頑張るか…。



それと、最近のお約束、ニコみせのPガチャ販促連動イベントもスタートしています。

【開始】白ニコガチャ連動イベント/ニコみせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59860738

>本日(7/16)15:00頃より、「ニコみせ」と白ニコガチャ第38弾の連動イベント
「ギョッキーのカレー祭り」を開催しておりますので、お知らせいたします。 

■白ニコガチャ第38弾アイテムの特別効果について

 <特別効果1>
>  白ニコガチャ第38弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「ギョッキーのアトランティスカレー」の完成皿数がアップします。

 <特別効果2>
>  白ニコガチャ第38弾の「目玉アイテム」を着用して料理を作ると、
  特典のお店内装アイテム「クリスタルの飾り皿」(全4種)がもらえます。


詳しくはお知らせブログ、またはニコみせページでご確認を。

カレー好きなので、頑張ります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.