Nicotto Town



今年のクジラ!。

画像

普通のですよ!。  食べると、美味しいやつね!。

アバター
2015/07/20 14:22
羽雪さん、有り難う御座います。 頑張って下さいね!。
アバター
2015/07/20 14:19
クジラ情報ありがとうございます^^
たくさん見れるよう、がんばるです☆
アバター
2015/07/20 14:08
羽雪さん、有り難う御座います。 クジラお沢山、見て来て下さいね!。
アバター
2015/07/20 14:05
こんにちは♪
食……^^;

今年のクジラはまだイベントの方のしか見てないので、
海の方も見に行ってみたいです~^^
アバター
2015/07/20 10:49
アミさん、有り難う御座います。  今は、長期冷凍保存が、効きますよ!。
アバター
2015/07/20 10:48
まーちゃんさん、有り難う御座います。 又、美味しいブログおですか!。
アバター
2015/07/20 10:47
St.bonoさん、有り難う御座います。  いや、いや、毎年大きさは、変わりませんよ!。
アバター
2015/07/20 10:45
こんなに大きけりゃ食べきれんw
アバター
2015/07/19 23:52
今日もクジラバッチリ撮れましたね^
素晴らしいですよ~

今日は料理作り、アップしていたら時間が無くなってしまい
明日行ってみます。
アバター
2015/07/19 20:20
お〜〜〜
なんか・・・・
大きくなったかも・・・・?
アバター
2015/07/19 19:00
みなみさん、有り難う御座います。  3種類のクジラと、光るクジラの撮影は、成功しましたよ!。
アバター
2015/07/19 18:06
おお今日は普通のクジラ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.