Nicotto Town



敵、26機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+323

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.01cm
長靴
2
25.59cm
ワカサギ
2
11.33cm
カワムツ
1
14.34cm
オイカワ
1
13.98cm
ギンブナ
1
13.45cm
ヘラブナ
2
32.05cm
キンギョ(赤)
1
24.89cm
ブラックバス
2
48.55cm
ブラウントラウト
1
65.51cm
ネオンテトラ
2
4.03cm
ヤマメ
1
26.24cm
バケツ
1
35.65cm
アユ
2
25.75cm
タニシ
2
5.72cm
メンダコ
3
15.51cm
2015/07/20 16:26

敵、26機、撃破!。  鬼の様なザコデーだよ!。  次280コイン、急がないと!。

アバター
2015/07/22 10:52
アミさん、有り難う御座います。  釣りおしながら、タウンお徘徊出来るんですか??。
アバター
2015/07/21 21:26
シルさん釣りしながら英語かぁ。ちなみにワタクシは釣りしながらタウンで徘徊
アバター
2015/07/21 10:14
みなみさん、有り難う御座います。  何ですか、そのラフなコーデは?。 バカンス気分ですか!。
アバター
2015/07/21 10:13
シルエットさん、有り難う御座います。 そんな凄い事おですか、恐るべし!。
アバター
2015/07/21 10:12
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、健康の為にですか、良い話ですよ!。
アバター
2015/07/20 23:00
また明日から新しいレア魚でね(*^_^*)
アバター
2015/07/20 22:22
ゼロたんは 釣りをしてる間 何か 作業お してるなうか?。
私は ちなみに ビジネス向け英語試験の 勉強お 進めながら釣りなう!。
アバター
2015/07/20 21:28
私も似たようなもの、メンダコ 2匹でした。
ブログ見て頂きありがとうございます。

3か月に一度血圧の薬を貰いに行くのですが^
その度に血液検査させられています。

何処も悪くないのに、引っかからない様に
注意をしています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.