Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

星集めイベントは今日が最終日ですが、特典アイテムとの交換は28日(火)までですよ~。

もらったステキコーデ♪:9


連続ランクインは丁度10週でストップ。
なぜかといえば、この週末は10分でレアが2匹釣れたからですw


今日からスタートの新レアは「シンデレラウミウシ」。
これも実在のウミウシなんですね。
画像検索すると…結構毒々しい色しているな(^^;

3週連続!海の宝石フェア」の第3弾、ラストです。
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=jewelry

最低でも1匹は釣りたいですね。


2週目のレアは「メンダコ」。
2匹ゲットで、ジュエル水槽と金魚鉢で持ち帰り。
やっぱり3倍タイムなら、最低でも10分で1匹は釣れてくれないとね~w


終了したレアは「タコクラゲ」。
2匹で終了。


7月タウンイベント「アトランティスと星の双子」は今日が最終日。
Pの参加アイテムを買った甲斐があって、ギョジンスーツは3つともゲットできましたw

せっかくの最終日、そのギョジンスーツを着ればよかったのですが、
ニコみせイベントが明日の昼まであるんですよね。
明日の朝、時間に余裕があればもう1回料理を作ろうかなぁと。
そのため、まだ白ガチャ服を手放すことができないと。
ま、明日作れたとしても、おそらくマスターには届かないんですけどね(^^;


さ、明日からは盆踊りがスタートですね。
また、人を殴りにいかなきゃな~w

アバター
2015/07/22 23:52
>頑張りん子さん

ニコタで武器が活躍するのは盆踊りくらいですからね~w
私もしばらくは重装備コーデが続きます。
アバター
2015/07/21 23:53
アハハ (*´∀`*)
盆踊り、私も 大きな人参 用意します!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.