Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

時きゅうが良いから!。*当たり前だ、自公政権に、税金取られまくりだろうに!。

もらったステキコーデ♪:23

任務、了解。


*今日の4択の答え【時給が良いから】らしいなう!。

当たり前だ、自公政権が、自分達の豪遊代の為に、税金お、むさぼり取っているからだろうが!。

アバター
2015/07/24 10:51
みなみさん、有り難う御座います。 大阪の方で、共産党の議員が、酒飲んで事故して、捕まりましたよ!。
アバター
2015/07/24 10:49
アミさん、有り難う御座います。 今1番早くしないといけない、その話が、又、忘れられていますよ!。
アバター
2015/07/23 22:04
どの政党も最悪です^^:
アバター
2015/07/23 21:18
議員の給料削減を請う!!!!!
アバター
2015/07/23 13:02
シルエットさん、有り難う御座います。  飛行機も、ビジネスクラスがタダですよ!。
アバター
2015/07/23 13:00
議員さん 新幹線がタダ! しかも グリーン車なう!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.