Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

遊園地!。*だから、公園でいいだろうに!。それかスーパーで、涼む!。

もらったステキコーデ♪:28

任務、了解。


*今日の4択の答え【遊園地】らしいなう!。

だから休みになる度に行くと、お金が、消えていくだろうに!。

公園の日陰で、涼むか、スーパーの中で、エアコンでも浴びた方が良いぞ!。

何しろ、ただだからな!。

アバター
2015/07/26 08:30
みなみさん、有り難う御座います。  涼しいエアコンが、ただですよ!。
アバター
2015/07/25 22:56
夏は遊園地は暑いのでスーパーの方がいいなう(*^_^*)
アバター
2015/07/25 17:44
シルエットさん、有り難う御座います。 そうですよ、暑いので、気おつけないとですよ!。
アバター
2015/07/25 16:44
遊園地で 熱中症になって 体調崩したら それで終わりだし!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.