Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージモード 88位。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2015/07/14 ~ 2015/07/20
順位 モード スコア
88位 10ステージモード 169917


9週連続ランクイン。
10週は…今の記録じゃ無理っぽい。
もう1回やるかなー、コイン稼がなきゃだし。


今日はサッカーJ1の試合があり、アルビレックス新潟は山形相手に3-1での勝利。
今期リーグ戦で初の連勝となりました。

それでもまだJ2降格圏の16位と順位的には厳しいですが、
1つ1つ勝って順位を上げていくしかないですからね。
最後まで決して諦めることなく頑張ってもらいたいものです。


そいえば年間順位の方は広島がトップにたったようで。
無敗で1stステージを優勝した浦和は調子を落としているのかな。
次の次の試合で新潟と浦和が対戦するので、それまで調子を取り戻せないといいな…。
と思ったら、間に東アジアカップによる中断期間が入るのか。
ち、運が悪い…。
まぁいい、実力で勝ってやる(1stでの5失点は忘れよう)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.