Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。同区役所員の話!。

長財布!。使うの簡単だからな!。

もらったステキコーデ♪:30

任務、了解。

*今日の4択の答え【長財布】らしいなう!。

開くだけで、簡単だし、仕方がない!。


▼同区役所員が、スーパークール・ヴィズのし過ぎで、公然わいせつ罪で現行犯逮捕されましたよ!。

公園で、下半身が裸族だったらしいなう!。

女の子が見かけて、親が、警察に通報らしいなう!。

◎下半身だけお、クール・ヴィズの強化おし過ぎたらしい!。

27歳で、アホだ!。

アバター
2015/07/26 22:12
まーちゃんさん、有り難う御座います。  使い方が、変わるからかも?。
アバター
2015/07/26 22:03
カスタムさん
何時もありがとうございます♪

ウインドーズ10アップデートの件
私のPC、Windows 8.1

先日PCの先生にアップデートしない方がいいと言われました。
28日PC教室に行ったらもう一度意味を聞いてみたいと思います。
アバター
2015/07/26 17:57
みなみさん、有り難う御座います。  同じ区民として、情けない話ですよ!。
アバター
2015/07/26 17:51
27歳で人生棒に振ったなう。
バカだぁ~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.