Nicotto Town



お休みです!。*今日の4択!。

2個~5個までらしいなう!。 *もらった事が無いから知らん!。

もらったステキコーデ♪:20

お休みしていますよ!。


*今日の4択の答え【2個以上5個未満】らしいなう!。


知らんがな、人の事なんか、貰ったことないし!。

アバター
2015/07/29 10:43
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、見送り、了解しましたなう。  

取り合えず、システムデータだけ、受け取ろうかと?。
アバター
2015/07/28 19:55
こんばんは♪今私はPC教室で無料ソフトも沢山使っています

多分対応しないと思います。有料ソフトもWindowsと有料で契約しなければ…

私のPC2013年Windows8.1!先生は暫く慣れたPCでこのまま使った方がいいと言われました。

前のPC、私のが2010年、もう一つの教室のが2007年、2007年で保存して、家に帰って

2010年で開こうとしても開けず、2010年に2007年のソフトを入れました。

でも、互換モードが使えこなせなくて、2010を消して→2007にして使っていました。

私のスマホからはニコタに入って水やり、コメントは出来ます

外部ブログの方も見る事は出来ます。

多分今回も同じだと思いますので、アップデートは少し見送ります。
アバター
2015/07/28 14:57
まーちゃんさん、有り難う御座います。様子お見た方がいいと言う事なう!。
アバター
2015/07/28 14:53
今PC教室、休憩時間
先生に聞いてみたら、10にすると今まで使っていた7とか8のソフトが
10に 対応しない可能性も、しない方がいいとの事です。
アバター
2015/07/28 10:15
いもけんぴぃさん、有り難う御座います。  いえ、いえ、如何致しましてですよ!。 こちらこそ、何時も、お世話になっておりますなう。
アバター
2015/07/28 06:57
いつもありがとうございます。
なんかすみません。
私は何もお礼ができないもので・・・。
ほんとすみません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.