Nicotto Town



お休みです。*今日の4択!。

フランス料理!。 飛行機で食べるより、お店で食えよ!。

もらったステキコーデ♪:22

お休みしていますよ!。

Windows10のアップデートで、何が起きるのか、分からないので!。

*今日の4択の答え【フランス料理】らしいなう!。

飛行機の中で、みみちく少ないフランス料理お、食べるのなら、お店で、フルコースお食べた方が、食い応えがあるだろうに!。

寿司にしとけよ!。

アバター
2015/07/30 11:32
みなみさん、有り難う御座います。  飛行機内用なので、料理の量が、少ないんですよ!。
アバター
2015/07/29 22:23
機内でおフランス料理とは・・・ねぇ^^:
ファーストクラスならあり得るかも・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.