Nicotto Town



ぃちごさんと!。

画像

おお、ぃちごさんに、ビーチで、出逢えましたよ!。

放置状態でしたが!。

何か、嬉しいですよ!。

写真お、撮らせて頂きましたよ!。

やしのみコインお、取りに行くと、居ましたなう!。

ぃちごさんは、猫耳で、可愛い着物コーデで、大きなリンゴお、ハムに、下さいましたよ!。

如何も、すみませんです。

沢山の動物も、連れていましたよ!。

良い話ですよ!。

ぃちごさん、又出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2015/08/02 10:16
羽雪さん、有り難う御座います。  ヤシのみコインは、取らないと!。
アバター
2015/08/02 10:15
みなみさん、有り難う御座います。 ビーチに、最近人が良くいますよ!。
アバター
2015/08/02 10:15
シルエットさん、有り難う御座います。  ハムが、食べたので、そこは・・・?。
アバター
2015/08/01 23:15
こんばんは♪
タウンでお友達に会えると嬉しいですよね^^
かわいいコーデなのです~✿

ヤシの実コイン…すっかり忘れてました~^^;
アバター
2015/08/01 22:26
ビーチでの出逢いいいなう(*^_^*)
アバター
2015/08/01 18:45
愛の 毒リンゴなうか?
アバター
2015/08/01 17:02
ぃちごさん、有り難う御座います。  アバお、立たせたまま、寝ていたんですか!。
アバター
2015/08/01 16:20
こんにちは〜
コイン集めに行ってビーチで立ったまんま寝てました。
気づかなくてごめんなさい^^;
アバター
2015/08/01 15:32
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ニコタのビーチに、居ても、涼しいくならないですよ!。
アバター
2015/08/01 14:51
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いちごさんと、ピーチでの出会い良かったですね(*'▽') 

暑い時は気分だけでもピーチで過ごされるのもいいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.