Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージモード 70位。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 モード スコア
70位 10ステージモード 190550


先週の記録ですけど。
これで10週連続ランクイン。

記録としては今週分もあるのでもう1週続きますが、
今週はカノン自体はお休みに。
もう、金魚すくいで手いっぱい。
というか、金魚すくいでやりきった感があるというかw
そのせいで、ドーナツ返しをやり忘れるわ、4択クイズも忘れるわ…。
他にもありそう。
あ、フリマも忘れてる。

忘れていなかったのは、農園のリンゴのレベルを上げることくらいかな。
ニコみせでその日に出す分だけ料理して、残ったリンゴは全部出荷。
それを繰り返して、ようやくリンゴのレベルが免許皆伝まで上がりました。
これでメガリンゴが沢山できるはず…あまりかわらない?w

あとはイベント料理もマスターまで上がれば大満足。
多分間に合うはず。


金魚すくいはようやくバケツに到達。
まだ少し金魚石が残っているので、全部使えば2日分の貯金ができるかな。
あまり速いペースではないですね(^^;
スコア伸びません。金色2匹がデフォルトです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.