Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

金魚すくいは残り10日。ラストスパート頑張ります!

もらったステキコーデ♪:4


【まもなく終了】ねこまた特製りんごあめ/~19日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60084853

>ニコみせの7月限定レシピ「ねこまた特製りんごあめ」が、
>8月19日(水)14:59で終了となりますので、
>改めてご案内いたします。

■イベント期間
> 8月19日(水)14:59 まで


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ニコみせ/黒ガチャ連動イベント 20日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60084823

>8月20日(木)より、「ニコみせ」黒ニコガチャ第38弾連動イベント
>「妖怪たちの涼しいおそば屋さん」を開催予定ですので、お知らせいたします。

■イベント期間

> 8月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月26日(水)14:59
> ※8月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。

■期間限定レシピについて

「ねこまた特製 茶ざるそば」
>  ・茶の木 2個
>  ・長ネギ 1個

「メガねこまた特製 茶ざるそば」
>  ・メガ茶の木 2個
>  ・メガ長ネギ 1個

■黒ニコガチャ第38弾アイテムの特別効果について

> <特別効果1>
>  黒ニコガチャ第38弾のアイテムを着用すると、
>  期間限定レシピ「ねこまた特製 茶ざるそば」の完成皿数がアップします。

> <特別効果2>
>  黒ニコガチャ第38弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
>  妖怪たちとおそば屋さんができるお店内装アイテム(全4種)がもらえます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】黒ニコガチャ「第38弾」が20日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60084796

>8月20日(木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第38弾アイテム」が入荷いたします。

>第38弾では、「退魔士と妖怪たち」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

>また、第38弾では、舞い散る花びらを仮想タウンに召喚できる
>和風の「召喚アイテム」も当たります。

> ◆黒ニコガチャの「第38弾」の期間
>  8月20日 (木)15:00頃 ~ 約3ヶ月


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】黒ニコガチャ第36弾/20日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60084864

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、4月16日(木)から入荷しております
>「黒ニコガチャ(有料)」の第36弾アイテムは、
>8月20日(木)13:59で終了となりますので、ご案内させていただきます。

> ◆黒ニコガチャ「第36弾」の期間
>  4月16日(木)15:00 ~ 8月20日(木)13:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ほおずきのタネが新入荷&合成追加/18日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60084915

>8月18日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「ほおずき」のタネです。

>「ほおずき」のタネは、「8・9・10月シーズンアイテム」となっております。

>さらに、今年から新しく、「ほおずき」の合成レシピに
メガ花から作れる「手編みカゴのほおずき(きせかえアイテム)」が
追加される予定ですので、あわせてご案内いたします。

> 【8月18日(火) 15:00頃 入荷予定】


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60084922

>【8月18日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ほおずき」のタネが入荷予定。


>【8月19日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼黒ガチャ第38弾に連動する「手持ちのキセル」や「怪談風の背景」をはじめ
>   仮想タウンイベントに登場している妖怪たちにちなんだアイテムなどが入荷予定。


◆プレミアム家具ショップ (有料)

>  ▼仮想タウンイベントに登場している妖怪にちなんだ、特別な家具が入荷予定。


>【8月20日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)

> << 黒ニコガチャ「第38弾アイテム」が入荷予定 >>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今年のお盆はなんだか涼しいを通り越して寒いくらいでした。


18日(火)、P種ほおずきが入荷。
あたらしい合成レシピあり。
しかし、花火草とかのイベント中にリリースするもんかね?


19日(水)のお昼に長らく続いたニコみせのりんごあめが終了です。
私は今回のイベントは序盤はりんごの作物レベル上げを重視していたのですが、
作物、料理ともにレベルをMAXまで上げることができました。
おかげでメガりんご、結構収穫できました。
他のMAXまでいっていない作物も地道に上げていかないとなぁ。


で、翌20日(木)からは1週間限定で新しい黒ガチャとの連動イベントがスタート。
茶の木と長ネギで茶そばかぁ。肝心のそば粉は…w
今から育ててもマスターには届かないからなぁ。
(お茶は作物レベル上げに全部売っちゃったし)


黒ガチャは36弾(花と森の遊園地)が終了、38弾(退魔士と妖怪たち)がスタート。
また妖怪か。
いや、そりゃそうか。


P品入荷は19日(水)。
家具も合わせて入荷。今出ているのちょっとは欲しいんだけどな。押し入れのヤツ。


そんなことよりもですね、金魚すくいも残り10日となりました。
ちゃんとノルマ表を見ながら貯金を作っていたので、まだネコには届くペース。
最後まで頑張ります。ランキングは諦めましたw

さて、釣りもしてこないとなー。
あー、慌ただしい。

アバター
2015/08/17 22:56
>シオンさん

ランキングモード、初日に少しやって私もそれっきりですからねぇ。
通常モードでねこに届いたらそちらをストップしてランキングの方をやろうかと思っていますが。
ひょっとしたら、ねこ到達時点で燃え尽きるかもw

6か所だとP種でも厳しいかと思いましたがフル回転させればギリギリ届くんですね。
ログインでもらえるホタルソウとか使えば結構楽かも?

ニコみせはもうどうしたいのかさっぱりわかりませんね~。
迷っているのなら、もう一度家畜育成を復活させてくれないかな~。
アバター
2015/08/17 00:38
壁||ω・)ノ~*オカエリ♪

金魚すくい、一度はランクインしてるのだから
充分すごいと思います~。
σ(・ω・)?;;
…ランキングモード、一度として挑戦していません(苦笑)。

浴衣を着用しているので、そこそこ点数は稼げていますが…。
次が白いポイみたいです。
抱っこネコ、貰っても使わなさそうだしなぁ;

庭イベントの方、栽培ポイントが6コ(…;)しか使えませ~んヾ(・ε・)ノ゙
でも、P種も植えているので、うちわはもらえるかも。
巾着もちょっといいですね。
ネコ鍋は…、う~ん、わたしはイヌ派なので~。

ニコ店は、もうすっかりPガチャ販売促進システムになりましたね…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.