Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] ラスト1週間。

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
27匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹



今年の金魚すくいの終了まで残り1週間を切りました。
 イベント期間 7月29日(水) ~ 8月25日(火)


今日の時点で23,500点くらい獲得していないと抱えるネコ到達には厳しいかと思われます。
(以前作ったノルマ表より
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=59986714 )

まだの人、最後まで頑張りましょう。
という私もあと3日くらいかかる計算。頑張ります。


ラスト1週間記念(?)に久しぶりにランキングモードをちょっとだけ。
1回で止めるつもりが、ムキになって4回もやってしまいましたがw
上の記録は3回目。
なんとかランクインはできそう。
でも、今年もお立ち台は無理っぽいなー。
200点到達すら無理かも。多分無理。

結局、今年は最後まであまり上達できませんでした。
まぁ、そのおかげ(?)でPCのマウスは無事ですみそうですがw
(本当はもともとあまり無事じゃないんだけど)

アバター
2015/08/20 23:30
>ミトゥさん

抱っこネコをゲットしたら金魚すくい終了という人は確かに多そう。
ただ、ランキング上位を狙っている人は、その程度では止めないだろうなとも(^^;

私はとりあえず200点を目指してみます。
目指すだけで終わりそうですけど。
アバター
2015/08/20 21:03
何となくですけど、これからだんだん抱っこネコをGETした人が増えてくれば、
ランキングモードの参加者も少し減ってきたりしないかな?と思ったりして^^;

そうするとランクインのチャンスが広がりそうですけど、どうでしょうねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.