Nicotto Town



敵、31機、撃破!。*昨日国会で安倍が!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+276

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.06cm
キンギョ(黒)
1
16.13cm
アブラハヤ
1
8.94cm
ブルーギル
1
15.65cm
カワムツ
3
14.81cm
ウグイ
2
22.99cm
ニゴイ
1
39.29cm
ヘラブナ
2
31.96cm
ナマズ
2
63.99cm
コイ
3
98.95cm
ブラックバス
4
49.38cm
ブラウントラウト
1
52.51cm
アユ
1
19.91cm
ウナギ
2
61.81cm
タニシ
1
3.13cm
ドジョウ
1
9.92cm
ハクレン
2
98.21cm
封じられた提灯
1
26.25cm
2015/08/22 03:45

敵、31機、撃破!。  鬼の様なザコデーか!。  後330コイン、頑張らないと!。   急げ!。



*昨日アホの安倍が、アホの詐欺師議員に、辞職勧告お出さなかった事と、防衛省の憲法お、知らない間抜け大臣と、憲法軽視の補佐官の解任の件で、野党から、追及されまくり、挙句の果てに、自分達の出している法案の意味さえも、分からなく成り、【もういいよ】と言う発言おした!。

国会は、一時停止し、騒然とした、その後、必死な安倍は、何とか弁解したが、自分たちの理解出来ていない法案お、衆議院で、無理やり可決しておいて、細かく説明しましたと言うから、細かい説明で、野党が、質問おしていたのに、大臣も安倍も、答えられないと言う恐ろしい法案である事が露呈!。

しかも、自衛隊は、国お護らないが、付き合いのある他国の核兵器などの武器お、守と言う??。

有り得るのか?自衛隊は、国民と国お護る為の物だよ!。

しかも、アメリカには、自衛隊は、軍だと言い、国民には、違うと言い張る?。

:戦争中に他の国が、そんな戯言お、聞くか!。

初めから、防衛大臣が、戦争お想定して、自衛隊に、何時の間にか、新たな法案お、足し始めているし!。

知らなかったと、嘘まで言い続けていた!。

内容の、コロコロ変わりまくり!。

戦争がしたければ、戦争がしたいと言えよ!。

▼安倍が、延ばした、国会なのに、本人は、やはりゴルフで休んでいて、その間も、野党の人達は、国会お開いていたらしい!。

アバター
2015/08/24 16:49
シルエットさん、有り難う御座います。 砂川判決に、実は、アメリカが、圧力おかけていた事が判明なう!。
アバター
2015/08/23 22:59
アホの安倍は 砂川判決お ベースにして 憲法9条お 壊す気だ!。
アホ安倍め 解釈改憲 本当に 腹が立つなうよ!
アバター
2015/08/23 09:54
onpuさん、有り難う御座います。 そうですよ、意地でも、法案お通したいらしいですよ!。
アバター
2015/08/23 02:12
質問してることに答えなかったり
ごまかしたり
ヤジ飛ばしたり
なんかひどいですね 
アバター
2015/08/22 19:15
みなみさん、有り難う御座います。 最悪の3倍デーでしたなう!。 悲しい!。
アバター
2015/08/22 13:50
3倍デーなのに少し苦戦していますね。
頑張って下さい!!!

アバター
2015/08/22 10:50
アミさん、有り難う御座います。 本当に、危ない法案なんですよ!。 国民お護る為の自衛隊が、居ないんですよ!。
アバター
2015/08/22 10:48
まーちゃんさん、有り難う御座います。  最悪の3倍デーの、始まりですよ!。
アバター
2015/08/22 10:07
首相ヤジ多いなぁー
過去に「早く質問しろよ」とか、今回の「いいじゃん、そんなこと」とか・・

そんな安倍ちゃんの思い通りの政策ばっか通って今はやりたい放題だ
日本がアブナイ
アバター
2015/08/22 07:39
封じられた提灯、おめでとうございます♪
3倍デーチョット少なくて寂しいですね。

安倍、国会、沢山お疲れ様です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.