Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。アホナ警官達。

優雅な朝食!。*お前たち、弁当とかは?。

もらったステキコーデ♪:28

任務、了解。


*今日の4択の答え【優雅な朝食】らしいなう!。

お~い、弁当お、作らないといけない人の方が多いのでは?。


▼ヤフオクで、警察が、銃刀法違反に指定した、おもちゃの拳銃が、出ていると通報したら、詳しい人はいない、知らない、対処が出来ないと、ふざけた警官だらけでしたよ!。

物が無いのは、お前たちが、押収したからで、その前に、出回っていた物だから、有るのは、ヤフオクに出ている物しかないだろうに!。

◎新聞などで、大きく報道され、作った会社が、家宅捜索され、大量の指定物が、押収されて、破綻寸前にされたほどの物おなのに、知らないなんて信じられない!。

今の警察官は、アホの安倍と同じか!。

オークションサイトで、拳銃売買し放題だろうが!。

アバター
2015/08/24 16:51
みなみさん、有り難う御座います。 出品者のコメントだけお、うのみにしていましたよ!。
アバター
2015/08/23 22:55
ヤフオクは何でも出てるんだね^^:

数年前は皇室のお宝も出たらしい?
直ぐに宮内庁が対処して後はウヤムヤで警察が調べなかったとネットに・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.